Tuesday, February 27, 2007

ミュンヘンの写真2枚

雨が上がったのでホテルの窓から写真を撮った。特に写したい景観・景色ではない、単なる記録だ。それもバッテリが残り少なくなったので、使い切ってしまうためだ。


上の写真はホテルの部屋から中央駅方向へレンズを向けたものだ。下はその反対側に向けたもの。


よく言えば賑やか、まあ新宿区役所の裏側の道路、通用口に面した道路の趣がある。それでもホテルの部屋の窓が二重窓で外の騒音が余り入らず、それでも緊急自動車などのサイレンは入ってくるが、快適だ。このあたりが、それにコンチネンタルの朝食の違いが、土曜日まで滞在したロンドン(英国)との豊かさの差かな、と思ってしまう。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home