Tuesday, October 31, 2006

悲しい写真

さてこの写真は何を写したのでしょう?
この写真は、先週土曜日、2006年10月28日の午前11時頃写したものです。場所は最寄のJRの駅です。




駅舎の改修という理由で公衆電話ボックスが二つ撤去されました。キオスクもなくなりました。それから駅舎の改修とは関係ないと思われる場所にあった、公衆電話も、ついでに?同じ27日に撤去されました。

なんとも寂しいというか、むなしいというか、いよいよ僕も時代に取り残されつつある、歴史的存在となりつつある、という思いが頭をかすめます。



ここのところ、グーグルのブログで写真をアップすると、投稿画面で写真を見ることができない。そのため写真の配置の調整ができない。それでこうした「密集」した構成となった。



まだグーグルのブログは「発展途上」のようだ。僕たちは、無料で使う代わりに、その発展のための材料を提供しているわけだ。グーグルはどう考えているだろう?知りたいな。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home