Thursday, October 12, 2006

やっとGoogleの検索で出るようになった

このブログのタイトルは「日本現代誌」だ。これまで日本現代誌と入れても、この僕のブログはGoogleでは表示されなかった。Yohooでは、だいぶ前から表示されるようになっていた。

今日久しぶりに、Googleに、日本現代誌、と入れたら一発でこのブログのアドレスが表示された。

近いうちに「日本現代誌」の意味や狙いを書き込もう。

今日は日吉で講演をして、時間が足りなくなって焦って話して少々くたびれた。

というわけで日本現代誌についての記述は、宿題。プロフィールもそろそろ書かなければいけないかな?

0 Comments:

Post a Comment

<< Home