Thursday, September 07, 2006

カメラを持って散歩

最近、5日の火曜日からだと思うが、散歩にカメラを持っていくようになった。そうしたら関心が被写体探しにいって、ボーっと考えることができなくなった 、というかしなくなった。まあそれで撮った写真が以下の写真だ。

最初の2枚は5日の火曜日に撮った。西湘バイパスの下りが台風の高波で通行止めとなっている。カモメが有料道路の街灯で羽根を休めている。




                                     










次ぎの2枚は、今日、7日に撮った。夕焼けがきれいだった。














再読み込み、昨日は元の木阿弥で、再読み込みをしないと最新のブログが表示されなかった。どうもそう厳密なものでもないのかな…。それも人のやることらしく面白い。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home