Wednesday, September 06, 2006

Skypeで投稿できるといいな

このブログは、文章や絵だけでなく音声も使えると書いてあった。

それで早速試そうかと調べたら、音声入稿は、米国に置かれている電話を通じてだった。当然、国際電話代が必要になる。そこで思ったのが、Skypeを通じてなら、電話代がかからず、そうなってくれたらいいのにな、となった次第だ。

一昨日、4日、再読み込みについて書いた。昨日、投稿公開をクリックした後、上の「投稿」、「設定」、テンプレート」の横の「ブログの表示」をクリックしたら、最新のブログが表示された。それ以前は、書き上げた原稿のすぐ上の「ブログを表示―――新しいウインドウが開く」をクリックしていたようだ。それによって差が出るのだろうか。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home